注目の話題
自分だけ誘われなくて辛いです。何かしてしまったのでしょうか?仕事が同じ5人でイベントやカフェ巡りに行くことがあるのですが、今回私には声がかかりませんでした。
50代男です。 妻は40代後半です。 子供は3人です。 上の子二人は成人してます(実家暮らし) 末っ子長男が、今度成人します。 悩みというのが、妻
貯金が900万ほどあります。 独身30代前半女。毎日仕事が嫌で逃げ出したくなりますが、友人がおらず家族も相談出来る人はいません。 一度きりの人生なので、こん

私は56歳の既婚親父ですが、この年になりますます性欲が強くなり、妻に求めますが、強く拒否されます。まだ自分でしますが、全然満足しません、外で発散しようと思います

No.5 19/05/25 20:38
おばかさん5 ( 48 ♂ )
あ+あ-

奥さん同じくらいの年齢なら、もし更年期入ってたら、そんな気分にはならないと思う。ホルモンバランスも崩れるから、いざセックスになっても愛液の出も少なくなったりして擦れて性交痛とか起きやすいし、性交痛和らげるローションの用意するなり、更年期辛そうなら、命の母や天狗十王精とかプレゼントするとか奥さん労ってあげた方がベストかと思います。男の心理としては元気でセックスしたい気持ちは判るが、相手ある事だから一緒に寄り添ってあげたら、奥さんも応じてくれるようになるかも知れない?ただ時間は掛かると思うから、我慢出来なければ熟女風俗も利用してみては?

5回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧