注目の話題
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性

兄の彼女におろせと言ってしまったことについて 皆様の意見をお聞きしたいのでお願いします。 彼女はキャバ嬢で未婚のシングルマザー。兄は数百マンを彼女に貢い

No.24 19/05/30 12:13
匿名さん22
あ+あ-

主です。

匿名さん23さん

お礼ボタンが消えてしまってこちらですいません。

本当にそうですね、兄の育った過程・・・
私もですが。
兄はモテるタイプでもなく容姿がいいわけでもない、ただわけあって、お金を凄くもつことになりました。
一般サラリーマンでは数百万もキャバ嬢に貢ぐなんてできることではないと思いますが(借金してならまだしも)
兄はそれができる環境に数年前なったことでお金の感覚が全く変わりましたね。
育った過程もあるかと思いますが、
私は特にお金かな、と思っています。 それまでは一般的なサラリーマンだったのでキャバクラにいくってことも上司に連れていかれる程度。
数年前から一般的サラリーマンの数倍の給料をもつことによって、そういう女が寄ってきたのかな、
それまでは全員地味な彼女だったのに、お金をもってから徐々に徐々に・・・派手なお金につられる女性に変わっていった。
華やかな感じ。この彼女以外にもやはり金につられて兄は遊んでいた女もいたくらいです。
ブランドもんを与えてキラキラさせてその横を自分が歩く。 
そういう環境が新鮮だったのかもしれません。
お金を持ちすぎるのも不幸にするってこういうことか、なんて思います。ただお金だけじゃなく兄、私を含め、家族の環境もよくなかったのかもしれません。

最新
24回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧