注目の話題
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら

娘夫婦が離婚の話し合い中です。 娘夫婦と孫2歳、娘夫婦は性格の不一致で離婚話し合い中です。 孫は我が家にとって初孫で、日常的に我が家へ出入りしてくれて私達も

No.17 19/05/30 21:34
匿名さん16 ( 36 ♀ )
あ+あ-

あと、接近禁止とか言ってますが、言葉だけ知ってるだけですよね。
調べもしないなんて恥ずかしいよ。

娘の離婚に親が全面に出てくるのは本当ダメ。

ハッキリ言って接近禁止なんて出ませんから。
接近禁止は、DVの保護命令の1つです。
DVの保護命令の申し立ては地裁です。
保護命令には、警察署へのDV相談や被害届(被害届も良し悪しなんだけどね)または、各都道府県指定のDV相談センターが条件です。

また、接近禁止は見かけただけで通報したら捕まるだけです。
って所もあるので、主さんが思ってるようなものではありません。
また、基本的に半年で切れますから。

私の周りに子供を手放した女性いますが、再婚してますよ。

変な話、子持ちより再婚しやすいです。お付き合いしやすいですから。

娘さんは無職という事なので、子供を手放しても、正社員で働かなくても再婚はしやすいと思います。
ただ、養育費はそれなりにお支払いだけど、残念な事に親権を手放した女性ほど、養育費は支払いません。

17回答目(96回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧