注目の話題
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。

スタッフの退職を止めています。 34歳接客業店長です。 現在、スタッフの退職を慰留しています。 社歴2年ですが仕事がとても出来て頼りにしているスタッフが退

No.46 19/06/02 18:02
OLさん29
あ+あ-

人様が大切に育てたお嬢さんに対して「今は子供待って。会社に合わせて!お願い!!」と思える思考が理解不能。
こわ。

何様? なんで赤の他人に子供産むタイミング合わせなきゃいかんの?笑

人手不足? 知らんわ。
「この職場、ダメだわ。アホだわ。」と思われてるから去っていくし、集まらないんでしょうよ。

主に退職を止められて 子供産むの待ってとか思われてて都合よく使われることをその方のご両親が知ったら大激怒でしょうな。

そして 個人の人生を尊重せず、娘の出産を調整させる会社なんて即効辞めさせるだろ。

46回答目(58回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧