注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

札幌市でまた女児を虐待死事件がありましたが、一緒になって我が子を暴行していた母親って一体何なの? どういう神経してるんだろう。 いくら好きな男に嫌われたくな

No.1 19/06/07 20:23
匿名さん1
あ+あ-

男はヤクザ上がりの全身刺青のクズっクズのクズ男。女も21歳にしてシンマ。(シンマは悪い訳ではないけど。)先ず優先順位は子育てやろが!

ヤクザとのセックスに明け暮れ娘が邪魔になったんでしょ?我が子に、ことりとかキラネをつけて、ネットやSNにのせる時のみ可愛がるフリして。

恋愛やセックスの邪魔になれば殺す……殺人者生命犯は戸籍、住民票、運転免許証に殺人犯または人殺しって記載する法改正と……

子殺し罪だったら男なら性器を、女なら子宮摘出手術を受刑生活と共に警察病院で施術しろよ!俺何か間違ったこと言ってるか?

最初
1回答目(34回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧