注目の話題
友達が不倫してます。  子供もいて旦那さんに親権渡して新しい彼氏と同棲することになりました。 やっと落ち着いて生活出来ると言われ、良かったねと言いましたが本
住宅ローン5,000万も組めないって言う人多いですが、何故でしょうか? 私達は共働きで旦那と私合わせて世帯の手取り39万弱しかなく、完全なる庶民でもローン
専業主婦ってなんで叩かれがちなんでしょうか? 父がサラリーマン、母が専業主婦です。 私は学生なんですが、バイト先で正社員の男性に世間話の中で「主さんのお父さ

友人とトラブルがありました。辛いです。私は今日、aとbの二人の友人とトラブルがありました。中2です。aとは部活も一緒、クラスも一緒で、私と二人組でクラスでは行動

No.2 19/06/09 01:52
お礼

≫1

回答ありがとうございます!そっか、貴方もそんなに辛いことがあったんですね。ですよね、相手の対応によっては、いじられキャラって辛い時ありますよね。どうにか解決されること、その方々が悪いことをしてこなくなることを願っています。頑張ってください。 縁を切ることは、私にはする勇気がないです。ですが、できない、というのは気持ちてきだけではなく中学の間はできないきがします。これは言い訳にも聞こえるかもしれませんが、部活が一緒だからです。そして、私が相談した部活友達の子だって、a,bとは仲良いですし、まぁ、仲良いというか同じグループってヤツですよね。私が愚痴まではいた子は今bとクラスが一緒で二人組で行動しています。まぁ、その子とは「bと私がクラス入れ替わったら幸せなのにねw」なんて言って、相談の時に話していました笑。わかってます。あの二人と本当の友達じゃないことなんて。でも、やっぱり、ぼっちって嫌なんですよ。実際、貴方さんもその方々とは縁キレてなく、今でも悩んでるじゃないですか。だから、もしかしたら、私も貴方と同じようになってしまうかもしれません。でも、嫌なんだと思います。私は部活でも一緒ですし、クラスでも部活でも表面上であの二人と付き合っていきます。今までみたいな信用は一切してません。そして、休憩時間はほかの友達と話します。だから、部活上、縁も切るに切れないが、できるだけ話さずに少し避けて行きます。実際、aとはクラスでほとんど話さないと思います。2人でいるのは移動教室、体育ぐらいだと思いますし。その友達?嫌いですよ。なぜ行きたいか?私が言った、相談に乗ってくれた大切な友達がいるからです。その子たちは好きだからです。もちろん、a,b,私の3人で遊ぼう、と誘われたら遊びませんけどね。でも、aのクラスの件については、できるだけ、a以外の子と仲良くなりたいと思っています。友達ではないですが、ある程度世間話できる子達ならいるので。正直、a,bと縁は切りたいんです。でも、無理な気がして。実際、私のこの考えがあってるとは思ってません。でも、それでもこれがあってるのかな、なんて思います。回答、アドバイス、長文でありがとうございました。本当に役に立ったし、心も少しですが支えになりました。ありがとうございました。

2回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧