注目の話題
レスです。 彼氏にしたいと伝えたら、することより、思い出作りしたいと言われました。 お互いの温度差で悩んでいます。 もう何も期待しないほうがいいのでしょう
専業主婦ってなんで叩かれがちなんでしょうか? 父がサラリーマン、母が専業主婦です。 私は学生なんですが、バイト先で正社員の男性に世間話の中で「主さんのお父さ
こんな家族がいる異性と結婚できますか? 親や親戚が自己破産できない借金を抱え、金を無心してくる親や親戚がいる異性 あなたは、結婚できますか?

女の子の友達と肉体関係になってしまいました。 先週その友達の家に泊まるって事になってその日は楽しく過ごしたのですが、その夜隣で寝てた友達が気づいたら私の寝てる

No.11 19/06/09 00:17
匿名さん3
あ+あ-

>>6
「異常(同性愛)性欲行為」をされて、自分の身を守ろうとは思わない?
これを「変態、変質者」と言わないで何を……男子にされても同じ様に思う?
 まぁ妊娠しないだろうから「二度としたくない」と言って、隙を見せない様に
付き合って行く?
 同性愛を受け入れる人は滅多に居ないだろうから、危機感の無いスレ主は結局
狙われそうな気がするけど…

11回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧