注目の話題
若さってやはり価値のあるものですか? 歳をとるとは? 20代以上の先輩たち。 私は今27歳です。もう20代でいる時間は短いのでいろいろやりたいことを決
なぜみんなお金使うのでしょうか?僕なんて必要最小限以外に一切お金なんて使わないのに、ブランド品買ったり、旅行したり、外食したりするのは贅沢なのに必要最小限ではな
私は36歳兼業主婦です。旦那も同い年です。 旦那が 家のお金で 後輩連れてご飯行って奢るのは普通ですか? そういうのはお小遣いの中でしてほしいんですが…

社会人になって1年、 自分なりにがむしゃらに頑張った。 理不尽なこともあったし今でもイライラしてる。 趣味は全く手につかずやる気が出なくて休日はずっと寝る

No.1 19/06/11 05:17
お姉さん1
あ+あ-

ほんと、しんどいですよね。
私は上司を見てて「将来出世したらこうなるのか」と思うと途端に嫌気がさして辞めました。
昔、父が銀行の支店長までいって辞めたのを思い出して(仕事とはそういうものなのだなぁ)と考えさせられましたね。センスがなけりゃ中間管理職止まりで1番損な役回りをし続けることになる。

ちなみに今は自営業をやってます。やっぱり仕事は嫌いですが、わずかな収入でもそこそこ満足出来る生活をしています。

最初
最新
1回答目(1回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧