注目の話題
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。
旦那について投稿させて頂いたことがありますが、もう一度質問したいです。 一般的にお財布別々夫婦の家事分担はどのような割合でしょうか。 我が家は正社員共働きで

最近は日本の最高学府でも、中下位層の学生の質が低下しているという話を読みました。 昔なら入れない層が合格しているとか。少子化なのに定員が減っていない影響もある

No.7 19/06/15 15:55
匿名さん2
あ+あ-

子供が高校に入ったから、偏差値見たらびっくりした。
日東駒専が40台。
私の時は50後半から60くらいあった。
20年前の偏差値52くらいの高校が一般でも受かるレベル。
しかも、受験者が減ってる中での40台でしょう?
日東駒専だけがレベル落ちたんじゃなく、東大、慶応からして同じだと思う。
それなら、塾に行かなくても受かると思うし、こんな子たちが就職売り手市場なんて、恐ろしいと思った。
別スレでコミュ力ある私すごいってスレあったけど、勉強できないならコミュ力でごまかすしかないんだろうね。

7回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧