注目の話題
小5息子の担任の言葉に恐怖を感じます。「反省してるかどうか見るから。覚えておけよ」 だそうです。昨年度の担任は「ギャングエイジなので沢山失敗して下さい」と許して
少人数の職場での挨拶無視ありがとう無視返事無視等が原因で精神的にしんどくなり体調不良になりました。退職の話をした際上司にこの事を伝え「とりあえず今月末までにして
既婚者子持ちの先輩に ご飯に行きたい、相談したいことがあるって言っていいんですか? 大好きな先輩が死にました。 その人は結婚もしておらず、歳も近くて飲

彼に愛されていないような気がして悩んでます。 彼は基本こちらから連絡しない…

回答15 + お礼6  HIT数 1479 あ+ あ-

匿名さん
19/06/13 15:37(最終更新日時)

彼に愛されていないような気がして悩んでます。

彼は基本こちらから連絡しないと全く連絡してきません。仕事も毎日遅くまで多忙かつ、ようやく空いた休日は1人や友達とのプライベートの時間に使いたいらしく、正直に彼の中で恋愛の優先度が低いことも言われました。
付き合って5カ月たちますが、遠距離でもないのにたった10回しか会っておらず、食事だけして帰る日も多いです。
普通の恋人らしく、2人の時間を増やしたくて土日が忙しいなら毎週平日仕事終わりに泊まりにきて欲しいとお願いしました。最初は快諾したもののなかなか実行されず、理由を聞いたら縛られてるようで嫌だと言われました。
頑張ってお願いしたのに悲しくて別れたくなってしまうと率直に伝えると、彼は来週は泊まろうと言ってくれたのですが、当日、明日も仕事だしご飯を食べて帰ろうと言われ帰られてしまいました。

なぜこんなに私に時間をさいてくれないのだろう、彼女がいるのに抱きたいと思わないのだろうか…と心底悩みました。
もう、彼と関係性を作るのにどうしたらいいかわからなくなってしまった矢先、たまたま仕事で彼も出席する会議に参加したのですが、私が目の前にいるのに他の女性社員と二の腕や肩が触れるほど密着して資料を見あったりなど座っているのを見てしまいました。
横にスペースがあるのに近すぎて、後で他の人にも言われましたが、第三者から見てもかなり親しげに見えたらしく、彼女が見てるのにおかしくないかと言われました。

その女性は付き合う前から仲が良いと思っていて、何度か彼に付き合ってるのではないかと問いただしたこともありました。ですが彼は否定して現在私と付き合ってる今があります。
ですがやはり仲良さげで、楽しげで、私は見ていたくないので会議中、ずっと下を向いていました。すごく惨めで、悲しい気持ちになりました。

ちゃんと彼から会いたいと求められたり、仕事やプライベートが忙しくても彼から会える日を提案されたり約束を守ってくれていたらこんな嫌な気持ちにならなかったと思います。
ですが、全く恋人らしくない現状を思うと、彼から別れたいという話は一切なくとも、実は別れたいのかなと思ってしまいます。
別れたくないのが本当だったとしても、彼が私を好きでいる気持ちが全く伝わってきません…その仲良い女性社員のほうが、よっぽど好意があるように見えます。

もしかして彼は自分からは言いたくないだけで、自然な別れを望んでますでしょうか。
私に察しろということですか?

ちなみに、連絡はすれば必ず返事をくれます。

No.2864567 19/06/12 19:33(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧