注目の話題
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ

精神論でしか指導しない上司。 仕事が嫌になってきました。 人数が少ない職場で…

回答1 + お礼0  HIT数 463 あ+ あ-

匿名さん
19/06/12 22:57(最終更新日時)

精神論でしか指導しない上司。
仕事が嫌になってきました。
人数が少ない職場で、私はただのヒラ社員なのに責任者的な役割をさせられてます。もちろん手当などナシです。上司の店長に仕事が多すぎてキツイと相談しても「人が足りないんだからやるしかない」とか「死ぬ気でやってみて。死ぬ気でやっても死にません」とか具体的な対策をしてもらえません。
店の売り上げが悪い時も「あとこんなに残ってんだけど、どうすんの?」と、対策まで押し付けてきます。
こんな事しか言えない上司に不信感しかありません。こんな理由で嫌になるのは甘えでしょうか??

No.2864676 19/06/12 22:34(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧