注目の話題
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ
50代 友達が居なくて毎日寂しく過ごしています 少しパートに行ってます 家族は夜に帰って来るけど夜ご飯を食べ終えたらそれぞれの部屋に行ってしまうので私は

私は起立性調節障害の疑いがあります。 医者にそう言われてから、親はすぐに寝る時…

回答4 + お礼0  HIT数 457 あ+ あ-

匿名さん
19/06/13 21:06(最終更新日時)

私は起立性調節障害の疑いがあります。
医者にそう言われてから、親はすぐに寝る時間を早めるよう厳しくなりました。
でも、私は深夜が一番好きです。一番体調が良くて、好きなことが好きなだけできて、時間にとらわれなくて、心が楽です。
寝る時間を早めてからも朝は起きられません。そして夕方になると頭痛と眠気が酷く、寝てしまいます。なので、今では自分の好きなことが満足するまでできていません。
親は充分ネットもゲームもしているじゃないか、と言うのですが、頭痛と眠気と戦いながらも『今のうちに好きなことをしなきゃ…!』と思いプレイするゲームは前のように楽しいものではなくなっています。
そもそも、遅く寝て浅く寝る生活をしていた頃の方が、精神的にも安定してたし、朝しっかり起きられていたんです。
早く寝ることはいいことですが、楽しいと思えることが無くて、辛いです。
それでも、早く寝た方がいいですか…?

No.2865096 19/06/13 19:33(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧