注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

嫁が冷たいです。結婚9年目、小3と3歳の子供あり。結婚してからずっと共働きですが嫁はパートです、最近冷たさが加速してます、家事育児はそこそこ手伝えてると思ってる

No.17 19/06/14 19:36
匿名さん17
あ+あ-

3万円なんて、むしろ主婦の鏡ですよ。うちは4人家族ですが。食費だけで3万は超えます。
お子さんが2人いるなら、おやつ代もかかるのでは?

月3万円の食費消耗品があるのでいいな〜って、余裕もないのにお嫁さんには何の得もないと思いますよ。

パートは軽く見られてしまいますが、休めば白い目で見られるのは正社員と変わらないんですよ。

ミスがあれば、もちろん怒られますし、長くいれば社員と変わらない仕事をやらされたりもします。

お子さん小さいし、集団生活をしていたら熱が出てお休みする事もあると思います。
小学校や保育園からの呼び出しも気にしとかないといけないし、、、インフルや子供に多い移る病気は祖父母にも預けにくいですしね。

でもお小遣いが3000円じゃ悲しいですね。
無理な額のマイホームを買ったとかではないんですよね?

月にどれくらい貯金できてるかを確認して、お小遣い値上げを交渉されてはどうですか?

私の職場は24時間営業なのですが、本職とは別で夜や早朝に小遣い稼ぎに、バイトに来る人もいますよ。早朝は時給良いです。

17回答目(83回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧