注目の話題
私ってワガママなんですか? 婚活してる29の女です 結婚したい男は、 早慶以上 年収1500以上 車はレクサスか、外車 管理職 家事やって
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった
ヤクザになれば舐められないと思っていた。 ヤクザになればモテると思っていた。 ヤクザになれば俺をいじめるやつはもういないと思っていた。 ヤクザになれば裏切

白タク、ウーバーの問題。 仕方なくね? 白タク→(白ナンバータクシー) 〜素人が業務用ナンバー(緑)の車でなく一般の車(白ナンバー)で行政の許可無

No.3 19/06/17 06:52
匿名さん3
あ+あ-

人口数千人の超過疎の地方だと空いている時間帯に、家族以外の他人の爺さん婆さんを自分の車に乗せ、目的地に送り届けたら、町村からギフト券や地域限定で使える金券をもらえる制度があるけど。

あれっておもいっきり白タクじゃん。現金でわなく商品券、金券だから白タクでないとかは言い訳だし。人手がなくタクシー会社のない超田舎の地方では白タクが許され、タクシー会社の多い激戦区では違法って。

田舎、都会で法律の解釈が全く違うなんて、なんか本当に馬鹿みたいな制度。

最新
3回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧