注目の話題
私立保育園の保育士です。 GW、有給を3日合わせて10連休取るのはルール違反だったでしょうか? 理由は遠方の実家への帰省です。 職場にお願いしてお休み
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳

自分の性別がよく分かりません。 まず、自分は心も体も女です。 でも、心も体も男になりたいと思うんです。 体は変わらなくても、外見を変えることは可能です

No.7 19/06/20 13:41
お礼

≫6

心の性別というのは、自分が自分の性別をどう認識するかだと思っています。
自分は女です。
性別の認識の仕方も女です。
なので自分は心の性別が女になるのかなと思います。
心が男性になるというのは、自分の性別の認識が男になる、という事だと自分は思っています。
もし今、男として生きていける事になって、体も男になって、男女に分けられるような事も自分は男に分けられるようになったら、物凄く嬉しい事ですが違和感はあると思います。
それは自分の性別の認識が女だからです。
自分は心の性別を男にしたい、自分の性別の認識を男にしたいんです。

7回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧