関連する話題
バツイチ子持ち 無理と言われた
先生との体の関係
中一男子の息子が嫌い。本当に辛い。息子が嫌いで仕方ありません。どうしたらいいですか。助けてください。赤ちゃんの頃から育てにくさを感じていました。

既婚者を好きになりそうです。 同じ職場の上司で凄く優しくて頼りになる方です。 …

回答35 + お礼12  HIT数 2312 あ+ あ-

匿名さん
19/06/29 03:15(最終更新日時)

既婚者を好きになりそうです。
同じ職場の上司で凄く優しくて頼りになる方です。
同じ部署で働くようになってもうすぐ1年になろうとしています。そもそも年上にあまり興味がなくて、不倫は反対派なので、好きになることなんて想像もしませんでした。優しいのは前からですが、ここ最近優しさが更に加速しているように思えるのです。最近自分への好意なのかと思ってきてしまいました。

例えば、
・飲み物やお菓子を良く差し入れしてくれる。(他の人よりも明らかに多い)
・仕事中定期的に困ってることがないか聞かれる。
・課内の飲み会の後、いつも無事に帰れたかメールをくれる。
・カレーを作ったと言ったら食べたいと言われた。(半分冗談だと思いますが)

他の同僚と少し違うのは私が直属ということぐらいです。ただ、直属だからといってここまでするかなと最近思ってきました。自分に好意があるのではと思うと更に気になってきてしまって、そのうち好きになってしまうのではないかと不安です。

客観的に見てどうでしょうか。

No.2872212 19/06/26 22:34(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました