注目の話題
同じ職場の3歳年上の彼氏と別れました。 同じ職場で彼に恋をしていた女性(49歳)が私と彼氏がプライベートで一緒にいるところを目撃した日から女性は私を精神的に追
結婚願望がないのは人としてダメなことなのか。 周りは子どもいて家も買ってるのにお前と来たら彼女すらいないで…とネチネチ言われますが、願望ない身からしたら本当に
やっぱ働いたら負けだな なんだよ面接って嘘ばっかりじゃねぇか 求人と全く違うこと書いてあるし やりがいなんて感じないし アルバイト掛け持ちでずっとしてた

ミクルでよく悩み相談をしています。 子供の頃いじめにあい、人とうまくはいか…

回答2 + お礼2  HIT数 417 あ+ あ-

匿名さん( 33 ♀ )
19/06/28 22:41(最終更新日時)

ミクルでよく悩み相談をしています。

子供の頃いじめにあい、人とうまくはいかず人から避けて会社の人には嫌われていて、意地悪や悪口など言われ私は人の悪口や噂話などからさけています。

会社の人とは話してはいませんが最近私の仕事場の隣に派遣の女性がきました。

私の仕事場はコンベアで製品を作り20人ほどで作っています。

私は人から避けていますし通りすがりの人にも笑われたり、会社の人や家族に1人でいるのはおかしい、だから嫌われるなど言われているので女性ともダメかと思っていました。

女性には顔があえば挨拶、仕事で困っている時助けたりしています。

女性も上司が無愛想だから嫌らしく私に聞いてきたりします。

一度歳を聞かれ答えましたが雑談はせず、定年退職する人の挨拶のとき、20人みんなで写真とるからとなり、女性に「私派遣だから映るの嫌だな、前へどうぞ」と言われて私は前で、女性は後ろで写りました。終わってたまたま会った時挨拶して帰りました。

変に思われていますか?女性は嫌いじゃないですがまだまだ人慣れをしていません。女性以外話してはいません。

声優さんや芸人さんとも話せるようになりたいです。

話すことは怖くて昔から電話や病院で話すのもダメで人から怒鳴られたりもしました。仕事中電話出られず呆れられたり。慣れたくてひとり旅をし慣れてきました。声優さんや芸人さんとも話せるようになりたくて。

19/06/28 20:22 追記
今隣の女性に対しても気になりますし声優さんや芸人さんも気になります。人を助けることも前は人に話しかけるのが怖くてできませんでした。

19/06/28 20:24 追記
動物園など小さい子にもよってくるようになりました。前の私はそんなことありませんでした。いろいろ気になってます。

No.2873142 19/06/28 19:47(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧