注目の話題
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら

私は、自分の感情を殺してしまい それから自分の中が空っぽになってしまいました。言葉や感情が浮かばなくなってしまったのです。仕事をしていましたが、仕事にも支障を

No.13 19/06/30 00:41
oji ( fI2NCd )
あ+あ-

ツラかっただろうね…

けど、
そこまで他人を信じられたのは、それだけ貴女が純粋な心の持ち主だから。
人を疑う事からしか始められない、物事を真っ直ぐにではなく、斜めから見てしまう俺にしてみたら、眩し過ぎる存在です…

人は誰しも生まれた時は、まん丸で透明な心を持ってますよね。
生きてく内にそれが傷つき、傷つけられ、次第に形が変わり透明度を失っていく。
そうやって、人それぞれ違う個性が生まれるんじゃないかなって俺は考えてます。
目には見えない心のかたちが、その人の個性。

今の貴女の心には、深く刻まれた大きな傷跡があるんだろうな…
その傷跡も貴女だけの個性ですよね。

それを見ないようにし、誰にも見せなかったなら、それこそ誰にも気付いてもらえません。

ですが、そこから目を背けず、人にさらけ出すことで、
それを理解し、受け入れてくれる人だってきっと居ますよ。

感情は、その後からついてくるんじゃないかな。

13回答目(32回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧