関連する話題
復讐しました
娘が不倫の子を妊娠😱
他人の子の養育費のために生きていく人生にもう疲れました

友達がいない専門学生です。今日撮影会あって、最初撮影する際に誰かから足を踏まれあ…

回答2 + お礼0  HIT数 258 あ+ あ-

さな( ♀ obpTCd )
19/07/03 19:30(最終更新日時)

友達がいない専門学生です。今日撮影会あって、最初撮影する際に誰かから足を踏まれあたしの足に直撃して痛すぎてしゃがんでたら撮影終わってて、あたしが映ってないことがバレてもう一回撮ることになりました。ものすごく視線が痛くてだから、前に映れば問題ないかと思い前の方に行こうとしたらちゃんと映ってって言われ最近イメチェンした女子に言われ腕を掴まれ爪を立てられました。その時ものすごく痛くて痛いって叫びました。そしたら、ずっと腕掴んでまた撮らなくちゃいけないから早く映ってっていわれそんな状況で映りたくないんですけど!?!?って内心思いましたが、もういいやってなって1人ポツンと何にもせずに無の表情で撮影に臨みました。友達いないからポーズできない…。そんなこんなで撮影終わったら、腕掴んでた子が急に泣き出して、あたしが悪いって目で睨まれ続けました。まあ、あたしが悪いんですけど…。それでも泣きたかったのはあたしもなんだから。話し合おうってクラスのリーダーみたいな人からも言われてたんですがあたしが全部悪いからいい。って言って逃げました。号泣です。死にたいくらいです。誰かこの気持ち分かってほしいです。明日また学校なんで勇気もください。

No.2875838 19/07/03 17:51(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました