注目の話題
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

結婚したら子供を作るのは当たり前なんですか? 不妊症というわけでもなく、私が子供が嫌い、旦那はある程度意思疎通のできる年齢の子供以外は興味ない、子供ができたら

No.8 19/07/07 11:52
お礼

≫7

私も旦那もはっきり言っています。
旦那の親戚の方たちは次会うと忘れてしまうのか「二世はまだか?」と言って、その度に自分達の子供世代に「子供は必要ないがこの夫婦の考えなんだから何回も言ったら嫁さんが可哀想だよ」と言われるのを繰り返しています。
義両親は私も旦那もうちの両親までも言っているのですが「結婚したら子供を産むのが当たり前!」と絶対に引きません。
「子供を産まない嫁は嫁とも思えない、役立たず」「親に孫の顔を見せないなんて親不孝!」と私たちの考えは全否定です。

8回答目(102回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧