関連する話題
もう死ぬしかないような気がします。 26歳の女です。 10年前、高校をやめてからずっと引きこもりです。友人などはいません。 色んな掲示板で引きこもりはどう
ホテル代わりにアパートを借りようと考え中です。
部落出身

変な話ですが、聞いていただけると幸いです。私30歳、夫34歳です。 私の夫…

回答11 + お礼2  HIT数 1102 あ+ あ-

匿名さん
19/07/11 12:43(最終更新日時)

変な話ですが、聞いていただけると幸いです。私30歳、夫34歳です。

私の夫は高校生のころすごくやんちゃしていたらしく、高校のころはよく女の子とラブホに通ってエッチをしていたと聞いています。年頃なのでほんとに猿みたいにしていたと言っていました。
女の子が生理中でもしていたそうです。
大学の頃もいわゆるやりサーみたいなところに入っていたようで、ほんとにエッチ三昧の青春だったようです。
今は歳も歳ですし、家庭もあるので落ち着きましたが…

夫とお付き合いをする前からそんな話は聞いていましたが、最近夫の実家近くの駅を調べていたら、この駅懐かしいな〜。ここのラブホ高校のころ通ったなーっと話していました。
私も大人なので、そうなんだ〜と言って話を流しますが、毎回その話を聞くとなんだか悲しくなります。
昔の夫のことは知らないので、今は結婚もしているし、どうでもいいとは思っています。でも、私はど田舎出身で、青春時代は厳しい部活で恋愛なんてせずにまじめに生きていました。大学の頃も社会人になっても彼氏はいましたが、数えるほどしか経験がありません。
だからか、夫から誇らしげに?恥ずかしげもなく?そんな話を聞くと、悲しくなります。昔がどうのとかはではなく、こういう話を堂々と言えることに疑問をもたないのか?経験が少ない私に対して話すことなのかと、悲しくなります。

先日、夫とエッチをしていたら、この話を思い出してしまい、なんだか悲しくなって涙が出ていました。
このことを夫に言うと、◯◯(私の名前)はピュアだな〜。俺が童貞よりマシだろ。◯◯には全てを知ってほしいから昔の経験も話してるんだよって言っていました。

反省してほしいわけではないですが、私がピュアだから、夫の昔の話が受け入れられないのかと思っています。
経験豊富な話を聞くと、私じゃ満足していないのでは?と思ってしまいます。
夫に言っても、満足してないなんて言ったことないでしょ!と言われますが、エッチをしても最近はこのことばかりを考えてしまいます。

女性のみなさんは夫の昔の経験についてどう受け入れてますか?
男性のみなさんは奥様に昔の経験話を聞いてもらいたいですか?
私はピュアすぎますか??

No.2879316 19/07/09 22:25(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)