注目の話題
ヤクザになれば舐められないと思っていた。 ヤクザになればモテると思っていた。 ヤクザになれば俺をいじめるやつはもういないと思っていた。 ヤクザになれば裏切
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった

現在、二児(4才幼稚園児、1才児)の母で 専業主婦をしています。 生活が苦しくなってきたため、働きに出ようと思っていますが。住んでいる市の認可保育園は空きが

No.10 19/07/17 14:26
匿名さん10
あ+あ-

11年前、子供の保育料がかからないように、朝五時からのバイトをしてました。
妊娠で一度やめて8年前にカムバックして今は6時からですが、また続けています。
当時は旦那の出勤時間が8時なので、親不在が15分くらいでした。
この前、ふらっと入ったコンビニの店員さんが子供を連れていたので話しかけてくれて、少し世間話になりましたが、その方も同じように働いていたと言っていて、意気投合したことがありました。
旦那さんの時間に合わせて、朝早くか夜寝てすぐの時間の準夜勤みたいな仕事はないですか。
1日2、3時間でも週4以上やればまとまったお金になるから安心感はあるし、子供と関わる時間は減らないから充実してましたよ。
昼寝も一緒にできるし。

10回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧