注目の話題
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?

さっきあった出来事で結果的に言わなければ良かったと後悔した事を聞いて欲しいです。それと皆さんならどうしたのかも聞きたいです。 母方の親戚からアイスが贈られてき

No.9 19/07/17 21:21
お礼

≫6

エアコンは祖父母の部屋に付けようと両親が計画していたみたいですが、祖父母が拒否していて、その事で大喧嘩を何回もしてました。夏になると祖父母は夏バテになったり、熱中症になる手前になったりしていたので、付けようと話しているのですが、付けなくていいと怒鳴ります。私はまだ学生なのですがバイトのお金で買おうとしましたが、両親に私が買わなくてもいいと怒るし、私が買ったと言うと余計に祖父母は怒ります。姉と何も言わずに勝手に買って勝手につけようかと計画しています。

9回答目(27回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧