注目の話題
好きな人に彼氏がいました。 周りの人からは、「あの子は彼氏いないっぽい」と聞いたのに… どう切り替えたら良いですか?
40代、バツイチ(子供は元妻引き取り)男性です。 離婚してから8年経ち、新たな恋がしたいと思ってますが、このスペックだと諦めるしかないでしょうか? 年収
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、

派遣で長期で働いてますが、もう少しで派遣期限が切れます 私は今の会社で働きたい気持ちを会社に伝えたら直接雇用は派遣の会社が良ければ良いですよって言ってくれまし

No.3 19/07/18 19:17
匿名さん3
あ+あ-

派遣会社にしたら金づるのあなたを失うことになるんだから当たり前でしょう
あなたの代わりにまた派遣社員をその派遣先がとってくれるなら問題ないでしょうけど。そうでないならね、わかるでしょう
派遣先もそう言ってるのは人手不足で困ったときに派遣会社が怒ってしまったら派遣社員を派遣してくれなくなって困るからそう言ってると思います
どちらにもそれとなく聞いてみたらいいんじゃないですか
また派遣社員取ってもらえるか

最新
3回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧