注目の話題
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達

長文で申し訳ありません。 主人がテニス仲間の女性とラインしてました。約1ヶ月前…

回答9 + お礼8  HIT数 1020 あ+ あ-

匿名さん
19/07/23 16:56(最終更新日時)

長文で申し訳ありません。
主人がテニス仲間の女性とラインしてました。約1ヶ月前にわかりました。2017、5月から8月までの間にラインしていたのですが、トーク履歴が消してました。
わかったきっかけは、約1ヶ月前に妻である私のライン通知オフ、電話着信拒否がわかりました。たまたま、休日に主人の前でラインしたら通知音が聞こえず、あれ?と思い主人におかしい、と言って主人の携帯見たら通知オフ設定になってました。しかも後で着信拒否も判明。
それで、こっそり主人の携帯を見てしまい、ラインの履歴がわかりました。でも2017.5月と2年前だし、何か連絡に利用したんだと思ってました。友達に話すと怪しい!と言われて、主人に、'"着信拒否の事など怪しい"と冗談に言うと真顔になり困った感じでした。"冗談なのに、へんだ??"それから本格的に調べてみたら、(GPS使った調べです。)ジム帰りにお茶したり、散歩中にイタメシ屋に行ったり、仕事帰り夜に一駅前で降りたり(テニス女がいる駅)1人ではないかも?
待ち合わせ?なんて疑うと不信感でいっぱいです。後でイタ飯さんに行った事あるか?と聞くと、"そんな店知らない!"と言いました。
先週、またいけない事ですが、ラインのブロックリスト見たら、テニス女がブロックしてあります。
やはり、この1ヶ月に何かあったかも?
でないとブロックする必要なんて考えられません。妻が主人の事を嗅ぎまわしてる事に気付いたか?イタ飯屋で何か話したのか?証拠としては不十分ですから何も言えずに悶々としてます。
ブロック確認して一週間。
テニス女とやり取りしてる形跡はまだ見つかりません。女の携帯番号、メールアドレスはわかります。履歴は消去してるかも?
思えば、2,3年前あたりに休日に主人の携帯に電話があり、主人はよくベランダや外に出てコソコソ話してました。鈍感妻です。
"会社から?"と聞くと"そう!"と返事。
最近は携帯に電話は無いですが。
やはりそうだったのか?
休日は朝からジムで外出。昼前に帰りまた午後から外出。1〜2,3時間の外出。自宅に出入りが多いです。

テニス女とは10年以上前からからの知り合い。単なるプラトニックな関係がなのか?
今まで騙され続けられてたのか?
もう、終わった関係?知らないふりして探偵し続けてもいい事なさそうです。
私はどうしたらいいかわかりません。 悶々とした生活から逃げたいです。結婚生活して最悪状態。
助けて下さい。アドバイスをお願いします。

No.2886086 19/07/22 07:10(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧