注目の話題
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった

岡本社長 と 宮迫さん&亮さんと どちらを信じますか?

No.12 19/07/25 23:03
匿名さん12
あ+あ-

宮迫は勝ち気で喧嘩っ早く未だ反省の色なし。どうせクビなら俺と一緒に吉本幹部も地獄行きじゃって感じか?

亮は友達に10人居たら必ず1人は居る底なしにエエ奴だけど。お人好し過ぎて宮迫に引っ張られたな

岡本社長は社長として、会社守らなければいけない立場から、結局ああなるだろうけど。長々と頭が悪い⤵

結局この3人なら亮が一番誠実だし信用できるけど。お人好し過ぎて怖い なんかこれからも流されそう

最新
12回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧