注目の話題
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。
綺麗ですねと言われた時にありがとうございますと答えている人ってどう思いますか? ありがとうございますだけで終わらせていると私は綺麗だから当然でしょといった印象

いま新大阪行きの新幹線に乗ってます。 30の女です。 ノープランです。 今日、私に会いに来るはずだった結婚間近だった彼に先程ラインで別れを告げられまし

No.38 19/07/27 13:41
匿名さん23
あ+あ-

確認だけど、彼の身分証明書とか見たことある?
確実に本名を知ってる根拠はある?

彼の住所は本物?家に上がったことある?
もしも他人の家だったら、あなた不審者になっちゃうよ。

勤め先も本物?
在籍してる事実があるか確認取った方がいいと思う。
もちろん、彼に探ってるのがバレてもいいタイミングで。
勤め先が本物なら、今回のことを勤め先に報告すればいいと思う。
これは最終手段かもしれないけど。
そうすれば彼は、少なくとも社内では人としての信用を失う。いい気味。
私だったら、殴る代わりにそうするかな。

あと今まで彼にお金貸したりしてない?

ショトメッセージでなんて送ったのか知らないけど、「大阪に来ました」「待ってます」とか書いたら、彼は家に帰ってこないと思うよ。
彼がクズだと発覚した以上、クズの思考を読んで動かないと意味ない。
こちらの動きを読まれないように動かないと、逃げられるだけだと思う。

大阪は雨ですか。まだ張り込みやってんのかな。
こういう時は、あんぱんと牛乳があるといいのかな。
今どんな環境にいるか知らないけど、くれぐれも無理しすぎて倒れたり、風邪引いたりしないようにね。

いつまで大阪にいるつもりか知らないけど。
彼が帰って来なかったらどうするか、考えておいた方がいいんじゃないかな。
本職じゃないんだし、何日も張り込みできる訳じゃないでしょ。
いっそ興信所使うのもありだけど。
でも、あなた的には、慰謝料請求しない、興信所使わない。
大阪で刑事ごっこすることはあっても、それ以上のお金と労力はかけなさそうだよね。
普通にこれは、彼の両親に土下座させるレベルの案件だと思っちゃうけど。

彼は自分の為にあなたがそこまではしないだろうって端からナメてて、逃げきれると思ってるからシカトしてるんだろうね。
あなたが頭がキレて手段を選ばない怖い女だったら、そもそも付き合ってないだろうけど、別れる時にはもっと別の対応をしてたかも。

ところで、いつになったら自分の親に相談するの?

38回答目(47回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧