注目の話題
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください
ヤクザになれば舐められないと思っていた。 ヤクザになればモテると思っていた。 ヤクザになれば俺をいじめるやつはもういないと思っていた。 ヤクザになれば裏切
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ

妻と離婚するか迷ってます。30代の会社員です。2歳の子供がいます。 昨年のお盆に妻実家に帰省したさい、もう少しいたいと言うので、わたしだけ帰ってきました。その

No.39 19/07/28 21:12
匿名さん39
あ+あ-

こんばんわ!
今お付き合いしている彼の話ととても似ていて回答させていただきます。

私の彼はバツ付きなんですが、
結婚して子供がいて、奥さんの実家が遠方で、突然子供を実家の方で育てたいと言われたそうです。
彼も仕事があるから、やんわり反対をしていたそうです。
しかし、ある日仕事から帰ってきた時に家の中の物がほぼ無くなっていて、奥様もお子さんもいなくなっていたそうで、連絡をしたら、こっちで育てたいという意志が堅く、彼は奥さんを追いかけて
そっちに引っ越し転職したみたいですが、色々精神的に参ってしまい、結果離婚を選択したとの事でした。

それから数年が経過し、奥様からあなたの言ってた事が正しかったと連絡が来たと言ってました。
離婚の時も調停をしたそうですが、日本の法律は女性にまだまだ甘く、
非がなくとも女性が有利になります。

非常に理不尽な内容なのに、おかしいですよね。

ただ、主さんはまだまだ若いので、
傷はつくけど新しい未来も待ってます!
実際私もバツイチですが、今の彼と出会えて幸せです。
こういった時って半端なく神経を消耗するけど、きっと素敵な未来のためです!
頑張ってください!!

39回答目(69回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧