注目の話題
クレジットカードの返済が10万ほどあります。 現在パートで月8万ほどの収入です。実家暮らしで、いつか返せるだろうと思って交際費などでお金をかりました。無駄使
今日の朝3時半に私を振った元彼からショートメッセージが届きました。 別れた理由としては、昨日元彼と県外に食事に行きました。木曜日に誘われて2人で行くと思ってい
インディアンは嘘つかないの?

暑さに弱い為、軽作業だけしてます。社員の方からのブーイングが。。パート従業員です。 オフィス内はクーラーが完備されてますが、それでも暑いのが辛い為、クーラ

No.35 19/08/01 17:38
お礼

社員が明らかにイライラしています。
朝礼の時からピリピリしててなんだか空気が悪かったです…

今日は来客対応について言われました。
来客対応は、入り口から1番近い人が行くべきだと思うのですが、今日来客があった時、その社員は別の仕事をしていて、対応しようとしませんでした。その後、中断して対応していたのですが対応後に、手空いてるなら対応してくれない?と言われ、しかもかなりの年下の社員に…ちょっと傷つきました。

クーラーの件は、専務に許可を取り、クーラーの近くで仕事を続けてましたが、社員が「寒いから消しまーす」と言って消されました。寒いのは明らかに嘘です。私への嫌がらせです。

仕事をしなくて良いとは思ってません。
ただ、パートにできる仕事は精一杯させてもらってるつもりです。

35回答目(39回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧