注目の話題
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人
よく旦那はおだてて使うとか手のひらで転がすとか言いますけど、なんでそこまでこちらが謙って接しないとならないのでしょうかね。 そのほうが夫婦円満が保てるのは分か
幼稚園に苗字がない子がいます。入学式の日からずっと苗字なしです。自己紹介のときにも苗字がないです。1人ではなく他にもそういう子がいます。 なぜなのでしょうか?

現在、不倫した夫と別居して、子供と実家に帰ってきて1年になります。子供は3歳ですが、再構築する気持ちになれません。夫から連絡がくるとイラッとしますし、今でも強く

No.114 19/08/05 22:39
通行人27 ( ♀ )
あ+あ-

3年間もレスだったんですか?誘っても拒否…それなのに家事育児は強要ですか。それは旦那さんが可哀想です。

レスは離婚原因になるんですから旦那さんは不倫なんかしないで離婚できたかもしれませんね。

それでも主さんは悪くないと言ってくれる旦那さんが反省してないとはやはり思えません。主さんが追いつめてるだけではないですか?

もう解放してあげたほうが良いと思います。

114回答目(138回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧