注目の話題
妊娠8ヶ月です。 同居中のパートナーに借金があり、入籍を延期してます。 相手の方は一生懸命、生活できるように副業もしてます。私は食費、彼は家賃光熱費、日
友達が不倫してます。  子供もいて旦那さんに親権渡して新しい彼氏と同棲することになりました。 やっと落ち着いて生活出来ると言われ、良かったねと言いましたが本
専業主婦ってなんで叩かれがちなんでしょうか? 父がサラリーマン、母が専業主婦です。 私は学生なんですが、バイト先で正社員の男性に世間話の中で「主さんのお父さ

彼の離婚歴が気になります。 彼と将来結婚を考えている24歳女です、私は離婚歴はありません。 彼は33歳、自称×3です。 彼に離婚理由を聞い

No.14 19/08/07 14:20
匿名さん14 ( ♀ )
あ+あ-

事故物件ですね。
彼は、アンダークラスの底辺です。
アンダークラスになれば、それだけ這い上がる機会を奪われる。情報弱者になり、一生アンダーのままです。
子供も質の高い教育を受けられず、質の高い教育を受けるには、お金が掛かるから、親は出せない。
その為、子供は低学歴のままになり、働く所を制限されて、アンダーのまま、親と同じ負の螺旋を描く…

貴女の若く貴重な時間を無駄に過ごす事なかれ。
経済力が伴っいない相手に恋愛感情だけで突き進んだ所で破綻するのがオチです。お金は大事です。
離婚理由に経済が常に上位に有るし、金の切れ目は縁の切れ目と申します。
手に職も無しで、高スキルも無さそうだし、非正規にしか付けない理由はもっと有ると見た。
前奥さんから金銭的、精神的DVされたと言ってたけど、稼がないのにお小遣いはあげられません。爪の先に火を灯す様な生活ではあげられません。
稼がないのにヨコセだけは立派に言ってた節があるよ。仕事を転々として基本的に彼が働かない、稼ぎが少ない等で経済的に嫁が追い詰められて、ヒス起こしの、罵倒されるのは仕方がないよ。その原因を作ったのも本人なのでは?それを相手に責任転嫁したりする様な狡い人だと思うのですが。

貴女も同じ事を繰り返されるのがオチですよ。
30過ぎで❌3とは…
職を転々とし、女も転々として…
多分、飽きっぽい性格なのだろう。
事故物件…くわばらくわばら。

14回答目(36回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧