注目の話題
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら

実際、同性愛を気持ち悪いと思う人、反対の人って居ますか? ちなみに、自分はバイセクシャルです。 どのくらいそのように思う人がいるのかと思い、質問させてもらい

No.18 19/08/08 11:06
通行人18 ( ♂ )
あ+あ-

スキンシップの話がありましたが、男どおしで肩組んで歌い騒いで酒を回し飲みしたり、試合終了後に泣きながら抱きあったりは世間的に?OKな雰囲気があるのに、個人的な男二人のカップルは自然に見えないのは、見る回数のせいかな?
障害者に対する偏見は実際に会っていないのに都市伝説や噂の中にいるから。交流があれば全く別の話。百聞は一見に…の世界。少数派の宿命なのかな?
最近はLGBTや障害、病気等のマイノリティに焦点を当てた真面目な番組が増えて、そうなんだ~という理解が進みつつある気がします。
同性に好きと言われても、自分は異性愛者で仲間意識、友人意識以上は無理と答えると思います。はっきり言ったほうが勇気を出して告白した人のため(現実直視、吹っ切る機会)にもなると思います。
異性愛以外は自分と全く同じ社会生活をしているし、実際に生活で交流があれば徐々に存在が普通になると思います。

18回答目(29回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧