関連する話題
私の彼氏と年頃の実の娘
不倫したことがバレました。
子供から逃げたい。

小泉さんと滝沢さんの出来ちゃった婚。良くないです。何故なら、結婚まだでも妊娠するなんて当たり前!と、世の中全体がコレで承認されたようで嫌な気持ちです。政治家と有

No.20 19/08/09 03:45
匿名さん20
あ+あ-

出来たから結婚を発表したのか、それとも、前々から結婚するつもりでそれがもう2人の間で決まっていたから子供作ってもいいようにしていてその結果子が出来たのか、そこは分からないわけ。

わかる?

つまりたまたま世間に発表する時に子供が出来た事を一緒に言えただけかもしれないわけ。

そもそも親族でもなく自分に先にちゃんと報告する義務すらない赤の他人が口出せる事でもなんでもないんだから、自分に納得できるような報告じゃない事に不機嫌になったりしてる事の方がナンセンス。

親父さんには子供できる前に報告も済んでたかもしれないわけ。
もしも子供が出来たことが入籍へ進むキッカケになったとしても、そもそもが滝川さんの方がいい年なんだから政治家である旦那のタイミングを待たせてそれから子作りをするとかいう方が残酷な事にもなるわけ。
わかる?

若者達が安易に捉えない為には、小泉さんと滝川さんがどうするかではなく、若い人の見本になる大人達が物事の捉え方を浅はかなものにしない事が何より大事な事のはず。

なのにその見本になる主さんや私を含め大人達の方が浅はかな捉え方してるから、だからそれを見る若者たちも浅はかになるもので、なにも彼らがそうだからじゃなくて、そんな風にしか捉えない大人達がいるから若者達も安易に捉えるようになる…という方が正しいとおもいます。

20回答目(47回答中)

新しい回答の受付は終了しました