関連する話題
不倫したことがバレました。
私の彼氏と年頃の実の娘
子供から逃げたい。

小泉さんと滝沢さんの出来ちゃった婚。良くないです。何故なら、結婚まだでも妊娠するなんて当たり前!と、世の中全体がコレで承認されたようで嫌な気持ちです。政治家と有

No.24 19/08/09 11:30
匿名さん24
あ+あ-

☆私はデキ婚で産まれました☆

デキ婚で産まれた私が言います、本当に子供の事を考えて居るのならデキ婚なんてしません!


だって親同士仲良くたって結婚記念日と私の誕生日はかわりません、友達に親の結婚と誕生日が合わないと指摘され傷付きました。
いじめられはしていませんがまるでいじめられたような気持ちになりました。

私が結婚する時も旦那の両親に馴れ初めを聞かれましたが「私親のデキ婚で産まれました」何て言えないので嘘を言いました、本当に大事な人に大切な事を言えないなんておかしくないですか?

デキ婚した親の意見は「順番が違うだけでいいだろう」と認めて貰えるのに産まれた側の意見は「偏見だ!」「悪い印象を持ってる!」「親の選択を否定するのか?」と言われて差別されてこんなの人権侵害ですよね?

私は両親が大好きだし、ちゃんと満足に育ててくれたし仲はいいけど私を妊娠したからと結婚までして産んだのは違うと思う。

しわ寄せを摘まされて嫌な思いをするのは子供の方なのにそれも知らずに授かり婚、おめでた婚と持ち上げる大人達の神経が理解出来ない、どうかしてる、そんなに持ち上げるのならデキ婚子供支援団体でも作って欲しい、私なら加入するよ。






と思う産まれた側の意見でした😃

24回答目(47回答中)

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧