関連する話題
1歳すぎた子にポテトあげるのって、そんなにおかしい事ですか?
私の彼氏と年頃の実の娘
僕が帰宅前からビールを飲んでる嫁。愚痴ですみません。

小泉さんと滝沢さんの出来ちゃった婚。良くないです。何故なら、結婚まだでも妊娠するなんて当たり前!と、世の中全体がコレで承認されたようで嫌な気持ちです。政治家と有

No.25 19/08/09 12:46
匿名さん7
あ+あ-

20さんの言ってること分かる。
自分もデキ婚でできた子供だから、私の場合は母が妊婦さんの時から父親のDVがすごくて半分その時点で家庭崩壊してたようです。父親が借金もギャンブルで作ったので粉ミルク買うのがやっとだったと。

2.3歳の時は目の前で母に殴る蹴る暴言を吐く父親を見ていました。
子供が【できたから】結婚するというのは。責任で結婚するだけであって、その後の2人の生活がどうなるか?なんて考えてない。
夫婦円満から始まって、落ち着いた頃に子供を産むのと、いきなり夫婦円満になるかも分からずポン!と子供を産んで、子育てしたことないのにやらなきゃいけないとなると、かなりのハイペースで家庭を築き上げなきゃいけないんですよね。子育てって時にはノイローゼになるほど大変なのに。
結婚してるから分かるけど、一緒に同居して夫婦になってみないと分からないのとも多い。自分達のことも子供の事も考えてないなと思う。

デキ婚は全てそれらをすっ飛ばすのだから、それこそギャンブルと同じだよ。上手くいくかは運。、賭け事と同じなんだよ。
滝川クリステルと小泉さんはあの会見見てて思ったけど、上手くいかないと思うよ。金は沢山あっても、金で上手くいかない事もいっぱいあるし。
1度も外でデートしたことない人達が上手くいくとは思わないね。後は妊娠してたことを今まで隠してたのは政治的な話でだそうですよ。

滝川クリステルに対しての好きとかそういう言葉も一切出てきてないし、何より滝川さん1度も笑ってないんだよね。小泉さんは自分が、自分が〜とずっと喋ってて、【結婚するつもりはなかった】とはっきり言ってますし。会見ってよりは政治のお仕事として喋ってる感じ。
正直会見にして、あの空気はないんじゃないかなーって思いました。

25回答目(47回答中)

新しい回答の受付は終了しました