注目の話題
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください
ヤクザになれば舐められないと思っていた。 ヤクザになればモテると思っていた。 ヤクザになれば俺をいじめるやつはもういないと思っていた。 ヤクザになれば裏切

夫の片思い、本気のようです。 夫、私45歳。3人の子どもがいます。 夫が初恋の同級生に再会しました。 食事を何回かして、 毎日LINEでやりとりをしてい

No.79 19/08/18 10:44
匿名さん48
あ+あ-

51さん77さん78さんに共感

奥様が、冷静でいられず行動してしまった事は仕方ないと...

頭がパニック状態なので冷静な判断 当事者になると出来にくい

同級生なら、同窓会のお誘い時やグループで合う都度の連絡のみで良いと思います

あなたの奥様としての気持ちを汲み取れない彼女の言い分

ちょっと普通ではない

やはり年がいき女として認めてくれるラインのラブモーションだけでも...浮ついてるんですよ

したたかな女性

自分のシングルマザーとして生きる上で旦那様の言葉だけでも、支え。

忘れかけていた女としての部分を蘇させてくれる男性

その為なら、傷つく家族や奥様の事など脳裏に無い

精神的に追い詰めた、あなたを苦しめた分いつか彼女は同じ思いをすると思います

79回答目(112回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧