注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ

先日同期に告白されました。 私はその人とよくLINEや電話をしていて、その人の好きな人に彼女ができたときには電話で励ましたりしていました。 しかし、私は

No.12 19/08/16 20:34
通行人3
あ+あ-

>>5

ホントに好きなら振った主さんが怒っていようが更に弁明して誤解を解くって思うって事かな?そうする男もいるとは思うけどそうしないから好きじゃないって事にはならないよ。それは主観に過ぎないよね。

すでに電話で言い訳とその後に頭を冷やすと謝罪はしてるんだよ。振られたあげく怒ってそうだからもう無理だと諦めただけかもしれないでしょ?

簡単に諦めるならそんなに好きじゃないって思うならそれで良いけどさ。逆にどうせ振ったのならお祭りの事もそんなに責めなくて良いと思ってしまうけどね。

振られても尚怒ってそうな態度に見えるからもう無理だと諦めただけなら好きじゃないって事にはならないんだけどね。弁明してほしいのならそんな怒った感じではなく可愛く拗ねた感じでも見せて少しはスキを見せたら良かったのにと思うよ。

気が多くチャラチャラしてる感じもするからそんなに好きじゃないって可能性もあるけど振られたから潔く諦めただけって可能性もあるって事さ。更に追い討ちかけて主さんが怒ってるわけだし。

だから少なくともLINEがないのは前にレスしたとおりなだけだと思うよ。振られた以上可能性がないと思うならそれ以上弁明する必要もないだけかもしれないからね。

俺はそんな感じに見えるから主さんがやっぱり付き合うって言うなら必死で謝罪と弁明してくると思うけどね(笑)

12回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧