注目の話題
彼氏との温泉旅行について、長文ですが聞いて下さい。 私は昔から温泉好きで、彼氏に一緒に行こうと何度も何度も誘ってやっと夢が叶ったのですが その時の予約は全て
よく行く近所のスーパーの店員に嫌な人がいます。距離をとって買い物をしていますが、思いがけず関わらなくてはならない時もあります。お金払って嫌な思いするくらいなら別
お客様に好意を持たれて困っています。 彼氏がいるのでお断りしたいのですが、そのお客様は上司のお友達なので、下手な断り方をして、上司と関係が悪くなったり、お

お付き合いしてる方がマザコンです。 結婚するなら、同居しなければなりません。 彼は数ヶ月前まで他県で一人暮らしをしていました。 結婚するなら実家がいいと思

No.38 19/08/22 01:33
通行人38
あ+あ-

要は、主さんはもし同居したとしても、困った時に彼が自分の味方になってくれて、自分をかばってくれたら安心なんだよね。
ん~…どうかなぁ…
結婚したとたんに、男の場合急に変わったりするからね。所詮嫁は他人なんだから。
それに彼がマザコンなら、あまり味方になってくれないと思うよ。
そして、義理母と息子は嫁を攻撃してきますよ。
だから、主さんが強くなるしかないんじゃない?
大変ですね。
別居はできないのですか?

38回答目(46回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧