注目の話題
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、

市営住宅住まいは嫌われてるんですか? 生まれてからずっと市営住宅に住んでいます。私が産まれる前に離婚して父はいません。母子家庭です。特に不自由は感じず今まで生

No.47 19/08/22 16:26
働く主婦さん18
あ+あ-

そもそも、主さんの質問のニュアンスから口に出して言うことではない、が、実際のところどう思われるのか?を知りたいと理解しましたので、実際のところこう思う人もいる、と申し上げたまでです。知りたいのは胸のうちなんでしょうから、このような掲示板で聞かれたのでしょう?もちろん直接言いませんし、警戒するだけで見下したりもしません。どんな人かなと注意深く観察しているだけですから。
ちなみに地域性の話は他の方も沢山されておりますが、当方が住んでいる地域の市営住宅は、基本卑猥なマークがロータリーや郵便受け、階段の壁などに描かれており(消しても消してもかかれる)窓ガラスも割れていたり、出入りする層も限られてます。見るからにスラム街化してます。転勤族である私は、市営住宅が地域によって変わることを理解していますが、引越しの経験がなく住んでいる地域に上記のような市営住宅しかない場合(多いですよ)は、市営住宅が全てそのようなものか類似する状況だと推測されるのは仕方ないので、可能であれば出てみては?と申し上げたまで。

47回答目(56回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧