注目の話題
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気

市営住宅住まいは嫌われてるんですか? 生まれてからずっと市営住宅に住んでいます。私が産まれる前に離婚して父はいません。母子家庭です。特に不自由は感じず今まで生

No.56 19/08/23 10:59
匿名さん21
あ+あ-

18さんの、うちの子は大学に行かせたいので、道を外さない様にしてる

この道を外さないと言う言い方が 
 あかたも市営住宅に住んでる人間は道を外す人間が住むとこだと言ってる様に聞こえてしまいますから、この言い方が良くないんだと思います。

これが、中にはそういう方もいますが、きちんとした人もいますと言えばまだ違います。  

話した通り、市営住宅は数が多いですから、中にはそういう人がいるかもわかりませんけど、あれほどの世帯数で多数がそんな人ではないはずです。中にはそういう人が何人かいるて話し方なら、
批判されなかったと思いますよ。

最新
56回答目(56回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧