注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、

市営住宅住まいは嫌われてるんですか? 生まれてからずっと市営住宅に住んでいます。私が産まれる前に離婚して父はいません。母子家庭です。特に不自由は感じず今まで生

No.48 19/08/22 17:12
匿名さん48
あ+あ-

市営住宅に住んでる人が全員おかしいなんて思いません!

しかし、たまたま私の知り合いの市営住みの男性が母子家庭で少年院経歴などがありました。

でも私は貧困も母子家庭なのも彼のせいじゃないし、住んでる場所で人を評価したくありませんでした。

少年院経歴も、母子家庭ゆえの悩みからくるのかなと思い、それに「過去の俺じゃなくて今の俺をみてほしい」と言われて、信じて付き合いを続けました。

しかし結局、新しいバイクを購入して再び借金、おまけに「国はクソだから税金を払いたくない」という幼稚な理由で税金を滞納…。

信じようとした気持ちは裏切られ、以来、市営住宅に対する気持ちは「やっぱり…」という残念な先入観が残ったままになってしまいました。

48回答目(56回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧