注目の話題
幼稚園の娘が後ろから首に抱きついてくる。そのとき首がしまって苦しい。苦しいから首に抱きつかないでというとすぐやめるが、、、何度言ってもしばらくすると抱きついてく
自然退職とは何でしょうか。 現在適応障害で、休職中なのですが今月中に復職出来ないと自然退職になると言われました。 解雇とは違うらしいのです。 私は仕事を辞
彼氏との温泉旅行について、長文ですが聞いて下さい。 私は昔から温泉好きで、彼氏に一緒に行こうと何度も何度も誘ってやっと夢が叶ったのですが その時の予約は全て

産後10キロ以上太った嫁。 悪いけど女としては見れないし、性的な興奮もわかない。 なのに最近2人目を欲しがり出した。。 無理だって。 裸見ても絶対勃

No.27 19/08/22 09:15
匿名さん27
あ+あ-

妊娠中産後、女が太るのはホルモンバランスの影響で仕方がないの。
そりゃ太りやすい体質の人なんかは見るも無残に太るわよ。
子育ても落ち着いてさあダイエット、てなっても加齢により新陳代謝が落ちてるからそう簡単には痩せないの。
女にはそういう様々な要因もあるんだから、ただ単に奥様の怠惰による激太りに決めつけるのはどうかと思う。
だいたいなんなん?体型と結婚したん?
子供っぽい人ですね。
あとみなさん言われてるように言い方。
言葉を選ぶくらいできるでしょ。
離婚して一生再婚せずに若くて細い妾囲って生きてったら?
あなたにそれだけの魅力があればだけどね。

27回答目(60回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧