注目の話題
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

旦那の本心がわかりません。 一緒に寝たいと言って週末は一緒ですがレスです。いつもアダルトサイトみています。家事を手伝ってくれてたり、でかけたりは、してくれます

No.9 19/08/25 08:42
匿名さん9
あ+あ-

40代男ですがレスです。
仕事で疲れてなのか、歳なのか息子は立ちません。
正確に言うと、オナニーするくらいの時間は立つのですが、持続出来ないので相手を喜ばすセックスは出来ないです。
妻も結婚した時と比べて、容姿が別人のように変わってその気にならない。
AV女優の方が視覚的刺激私はぎりぎりが大きいし、自分の性欲の一時的誤魔化しなら、そちらの方が楽に出来ます。
勿論、妻を愛してるし別れようなどと、全く思っていません。
一緒に長く生活していると、妻に対して中々気持ちを言葉にするのは恥ずかしいです。
でも、心の中では愛してるし大切な家族と思ってます。
そこまで言わなくてもいいだろって感じです。
それをしつこく確認したがると、正直うざく感じてしまう事もありますね。
私もそうですが、一緒に居るのが当たり前になっているのかもしれません。
それに慣れてしまうと、気持ちが無いように感じてしまうのかもしれませんね。
因みに、私も妻と一緒の布団に寝るようにしているつもりですが、実際寝れているのは週に2~3日だけです。
いつも、ソファーでスマホ見ながら寝落ちして、気付けば朝を繰り返してます(^^;

9回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧