注目の話題
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな

私の容姿に関することで、男友達とトラブルになってしまい、絶交の淵に立っています。 私には付き合いのそこそこ長い男友達がいました。誤解のないように言っておく

No.5 19/08/26 01:04
サラリーマンさん5 ( 45 ♂ )
あ+あ-

もし俺なら、結果的には離れちゃうだろうなぁと思います。

恋愛感情が絡まない異性の友だちってなかなか作れないから、すごい大事なんだよね。年をとればとるほど。

でも、自分にトラウマになるかもしれないダメージを追って、それでも今まで通りにっていうのは、少なくともすぐには無理だろうなぁと思います。

あなたは優しい人なんだろうから、自分が深く傷つきながらも、そのお友だちのこともすごく気になるんだろうけど、今は距離をおいた方がいいんじゃないかと思います。そのお友だちにも伝えて。

どれくらいの年月か経って、ふと思ったときに、そのお友だちが自分にとって、やっぱり必要だと自然に思えたら、今度は自分から連絡して、会って話せばいいと思いました。

ひとつだけ光明があったのは、あなたが正直に話し、お友だちが素直に謝ったことです。すごく大事なことだったと思います。

これがあったなら、いつかまた、元の気のおけない友だち同士に戻れると思います。

5回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧