注目の話題
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。

私は今いじめにあっています。 同級生で学年トップの白神さんと、先輩の水川さんと…

回答7 + お礼0  HIT数 645 あ+ あ-

ヨハネ( 17 ♀ wWnTCd )
19/08/28 21:03(最終更新日時)

私は今いじめにあっています。
同級生で学年トップの白神さんと、先輩の水川さんと生徒会長の白川さんと仲良くしているのですが、私が、白神さんと水川さんと白川さんと仲良くするのをよく思ってないせいか、同級生の女子に睨まれたり、物を無くされるなどの嫌がらせをされていました。
先週、リーダー感覚の女子に呼ばれてしまいました。その子をAとします。空き教室に呼ばれたので、そこに行くと、取り巻きのBさんとCさんとDさんがいたのです。
Aさんは私を中に入れたとたん突き飛ばしまして、口火を切りました。
Aさんは「ねぇ!Iさん、あんたさぁ!白神さんと3年生の水川先輩と生徒会長の白川先輩とどういう関係なの?」と聞かれました。
私は「Rちゃん(白神さんの名前)と水川さんと白川さんと友達だから仲良くしてるんだけど」言ったら。
Bさんに「はあ?何でIさんみたいな奴が何で勉強もスポーツも部活動も何もかも完璧な白神さんと先輩の水川さんと生徒会長の白川さんと仲良くしてんの?」と言われました。
Cさんに「私達変だと思ったよ!何で白神さんや先輩方がアニメを見るようになったか?とね!」と言われ。
Dさんには「そしたらさ!あんたが、白神さんと、先輩方と仲良くしてんのを見ちゃったってわけ!」と言われました。
Aさんは「わかる?勉強もスポーツも部活も不器用なあんたが、白神さんや水川先輩と白川先輩と仲良くするなと言いたいのよ」と言われました。
私は「何で?私がだれと話そうが関係ないじゃん!何で白神さんと水川さんと白川さんと仲良くしちゃダメなの?」と言ったら。Aさんは「言ったとおりの意味!」と言って顔を蹴られてしまいました。蹴られたので私は「どういうつもりなのよ!」と言ったら。
Bさんは「そういうつもり!」と言って顔をぶたれました。
私はあれから学校に行っていません。

19/08/26 15:42 追記
学校が怖いです

19/08/26 15:45 追記
白神さんと水川さんと白川さんは近所なので、いじめの事を相談したいのですが、Aさん達が見ているのではないかと思うと怖くて話せなくなってしまいます。本当は白神さんと水川さんと白川さんとともっと仲良くしたいです。

No.2906059 19/08/26 15:36(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧