注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根

彼女に振られました。 婚活で出会い、約2ヶ月お付き合いしました。最初は僕から告白した時、返事を待ってほしいといわれ、待った後に、彼女からokが出て付き合い

No.3 19/09/07 18:15
お兄さん3
あ+あ-

婚活に限らず、男女の付き合いにおいてはよくある事かなと思います。ただ、婚活の場合は結婚が目標なわけですから、「駄目ならなるべく早く相手に伝えなくては・・・」となる事が多いのかもしれません。
まだ付き合いが浅いのに割り勘にしたとの事ですが、それは最初から割り勘の素振りをしてしまったのでしょうか?それとも、相手が「私も払うから」とかやりとりがあっての事でしょうか?
仮に割り勘が原因だとしても、そんな事で相手を決める女性ならやめて正解ですよ。
割り勘だとか全然気にしない女性もいますからね。
とにかく、こういうのには答がないので、相手次第、相性次第ですよ。

3回答目(33回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧