注目の話題
おそらく障害者である男性をぶん殴ってしまいました。。。 ことの発端は彼女とデートしていた時のことです。 彼女と2人でしばらく遊んで、疲れたので近くに
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料
実家の母に、夫が趣味で旅行に出かけたことを話すと「暇だからじゃない?」「他にすることがないからでしょう」と言います。いえ、趣味は専門性が高いものですしお金もかか

現職会社と労働問題のトラブルで、戦った事有りますか? ①弁護士や法律家の専門家を入れて本格的な法律上の解決

No.11 19/09/09 19:18
お礼

それから自身の考えで、一度弁護士を付けて、会社に条件を突き出し、一度その会社からの退職案を飲んで、退職し、今の傷病の状態を医者の判断を踏まえ、医者から乗り物に乗れる許可が、出てからも働けれるなら再雇する誓約書を書いて貰う条件に会社と話し合うつもりです。 わからないけど、ちょっとズルく考えたら一度退職し、退職金貰ってまた現職で、働けれたらお金が、また入るからその方が、考えたら自分に良い考えと思います。

11回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧