注目の話題
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?

現職会社と労働問題のトラブルで、戦った事有りますか? ①弁護士や法律家の専門家を入れて本格的な法律上の解決

No.22 19/09/14 21:32
お礼

皆さん自分は、偶然に見てしまいました。それは、現職の会社社長が、自宅近所で、ご飯を食べてたらしい。昨日の話で、自分は、自宅近所を自転車で、走行してる際に、偶然にも自宅近所の食堂に会社社長の車が、止まってた。でも何故自分が、社長の車だとわかったのか、それは、車種と車のナンバーが、偶然に一致したので、だからもうその時は、本当に無いようにその場から離れました。でも後から考えたらその会社社長に対し、不謹慎だと思いました。一人の社員を退職を追い込ませながら、良く平然にご飯を食べてられて、良く喉に通るなと思いました。皆さんなら自分みたいな退職に追い込まれなが、こんな場面に遭遇したら、どう思いますか?

最新
22回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧