注目の話題
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ
50代 友達が居なくて毎日寂しく過ごしています 少しパートに行ってます 家族は夜に帰って来るけど夜ご飯を食べ終えたらそれぞれの部屋に行ってしまうので私は
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子

好きな人がほしいです。 30代女性ですが、もうここ数年彼氏もいません。 …

回答6 + お礼6  HIT数 496 あ+ あ-

匿名さん
19/09/10 21:07(最終更新日時)

好きな人がほしいです。

30代女性ですが、もうここ数年彼氏もいません。

ちょっと前にアプローチしてきてくれた男性(独身)がいましたが、初期のお互いに気を遣っている段階でも合わないなぁというところがあり、結果的に振られてしまいました。
冷静に考えると、好きだったというより、大事にしてもらってる感が私はうれしくて、相手は付き合うほどじゃないけど都合のいい相手としてならいいと思ってたのかなと今は感じてます。
でも、近しい恋愛みたいなドキドキがこれくらいしかないので、時々思い出したりして「なんだったかなぁ」と空しくなります。

婚活とかに行かないといけないのかなとも思うのですが、結婚したい、子どもがほしいというわけではなく、一緒にいてくれる人がほしいんです。
ほんとに人と付き合ったり結婚したりしてる人ってすごいなーと思います。

好きな人ってどうやったらできるんでしょうか?
職場は人数が限られていてたくさんの人と出会えるわけではありません。
どこかに出掛けないといけないのでしょうが、どんなところに行ったら出会えるのでしょうか?

No.2913614 19/09/08 21:57(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧