注目の話題
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、
40代、バツイチ(子供は元妻引き取り)男性です。 離婚してから8年経ち、新たな恋がしたいと思ってますが、このスペックだと諦めるしかないでしょうか? 年収
好きな人に彼氏がいました。 周りの人からは、「あの子は彼氏いないっぽい」と聞いたのに… どう切り替えたら良いですか?

2歳7ヶ月の子どもを持つ友人が子育ての相談があるというので、9ヶ月ぶりに会ってきました。 その時に、ん?と思った事が何点かあったので聞いてください。

No.13 19/09/12 18:06
お礼

≫11

ご意見ありがとうございます。

4については、友人にキレ気味に返事されてから、しまったと思い、似たような事をそれとなく言いましたが、気を悪くさせてしまった気がします。

私も後々になって、向こうまで行ってあげた方が良かったかな…でも夜勤明けで私もしんどかったし、翌日も朝早かったしな…いやでも……と未だに考えています。
うじうじするくらいなら、やはり向こうまで行ってあげるべきだったかな…
友人の家から一応地下鉄のみで行ける場所を探しましたが、そこは中途半端な配慮になってしまったかもですね。

相手が子連れなら動ける人が動く、これは念頭に置いておきます。
どこまで手を出していいのか、これはやってあげていいのか、しゃしゃり出ても、それは私がするから、と思われないかとか、色々考えすぎてました。

13回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧